2007年9月25日火曜日

無事終了致しました

昨日、"MORIOKA COLLECTION '07"無事終了致しました!
今回のテーマ、”Chatch!”。盛岡への愛、ファッションへの愛、という気持ちを、見た人みんなの心に伝え、その力が繋がり、笑顔があふれる街へ。
そんな想いで、このショウをスタッフ、美容師、洋服屋、モデル、みんなで創り上げました。
手作りだから、面白いし、感動がある、終わった今、そう実感しています。
ご来場していただきました皆さん、手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました!!!

そして、まだモリコレは終わりません。次回はこれです!

"MORIOKA COLLECTION 07 写真展”
11/1(thu)~4(sun)
@大通りLILIO 1F

詳しくは後日発表します。乞うご期待です。




























0 件のコメント: