2007年9月14日金曜日

モリコレ参加ショップ 10/ Roito

10番目のご紹介になります、岩手城跡公園の亀が池向かいにありますRoitoさんです。
店内には、所狭しとたくさんの種類の帽子が並びます。ベレー、ハンチング、キャップ、ハット、、、。これだけあれば、お気に入りの帽子を見つけれるはず。スタッフもフレンドリーで、相談にも乗ってくれますよ。
散歩がてらに寄りたいショップです。

----------------------
Roito
岩手県盛岡内丸6-15
019-626-0551

<取扱いブランド>
TOP KNOT,PUB,KANGOL,Signiticance

<スタッフコメント>
数多くの帽子がたくさんあります。
かぶり放題無料です!!
帽子へこだわりのある方は、ぜひ来て下さい!!

<モリコレ参加の抱負>
モリコレというフィルターを通して、数々の人とつながりを持ち、この町をもっともっと楽しんでいこうと思います。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃSONSON!!















0 件のコメント: