2008年6月12日木曜日

今年もモリコレやります!


ごあいさつ

昨年、いしがきミュージックフェスティバルとの連携で、盛岡のファッションを盛り上げよう!という趣旨のもと開催されました“モリオカコレクション”。今年は、「アイラブモリオカ」をキーワードにクラブイベントで表現!

今回の企画は、盛岡の美容師スタッフ、セレクトショップスタッフによるDJナイト。自分の感性を音楽で表現して皆で楽しもう!というお祭りです。
 
しかし、音楽だけではありません。

皆さんの活動を紹介できたら、と考えています。
例えば、美容師さんの作品写真、洋服屋さんのスタイリング写真など、映像で映し出すという演出。
さまざまな角度から、この仕事の魅力を伝えていく事も大切な事ではないかと考えます。

このイベントを通じて、新たな人と人とのつながり、そして業界を盛り上げていけたら幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

                   
08/6/22/SUN “MORICOLLE NIGHIT / I LOVE MK””

開催日/2008年6月22日(日)
場所/プレイヤーズカフェ(大通り 佐々木電気向かい)
時間/14時〜26時
料金/第一部:14時〜19時(入場無料)
   1ドリンク500円、チャージ無し
 
   第ニ部:19時〜26時(2,000円)
   2ドリンク&フード


お昼2時から夕方7時まで、プレイヤーズさんのご好意で無料解放しています。ゆったりした音楽で、午後のひとときをお楽しみ下さい。
同日開催の、いしがきフェスティバルの休み処としてもご利用下さい。
(と、お客様にもご宣伝お願い致します)

夕方7時からは、服屋or 美容師 DJがフロアを暖め始めます。
夜9時半ごろから、シークレットライブを予定しております。
お楽しみに、、、

夜10時半より、第2チーム服屋or 美容師 DJ、ダンス系にシフトアップ!
飲んで踊って楽しんで下さい!(軽いフードもご用意しております。)

みなさん、ぜひぜひ、遊びにきてみてきださい!

0 件のコメント: