2007年8月24日金曜日

モリコレ参加ショップ2 / BARRIO

次は、HIPHOPと密接なファッションを展開するBARRIOさんです。場所は、大通りの山頭火の2Fになります。店内に所狭しと服と小物、見応え十分なセレクションです。店長の立柳さんは見た目はちょっと怖いけど、ほんとは心優しいナイスガイ!HIPHOPファンなら絶対CHECK!
アメリカのカルチャーが楽しめるなお店です。

-----------------------
BARRIO
盛岡市大通り3丁目2−3 丸乃第三ビル2F
019-626-5185

<取扱いブランド>
Dickes,eroico,NEW ERA,NIKE,PJ mark,PRO CLUB,Clench,Ben DAVIS,CONBERSE,SHAKA,LA COKA,Clang wear,adidas,Levi's,sativa,adlib

<スタッフコメント>
アットホームな感じでやらせていただいています。アメリカのストリートファッションを幅広く取り扱っています。小物も充実させています。
これからもファッションを通して、仲間と楽しんでいきたいです。

<モリコレ参加の抱負>
私は、今の世の中に満足しません。
これから先もそうだと思います。でも、今よりも少しでも良い世の中を次の世代へ、その次の世代へとつなげていける環境にしたいです。
 インターネットの増加傾向、子が子を育てる、など犯罪も陰険で心ない行為、その人達が大人になり、子供に何を教えるのかと考えると不安になります。愛を求めて混乱しているとしか思えません。物質的なものの保証が出来る世の中になっていると思いますが、その反面肉眼では見えない大切な者が見えづらくなってるような気がします。それを教える環境も減少しているような気がします。人と人が接し合い、いろいろな良い感情を覚えれる環境作りが、とても大切な第一歩だと思います。
 私には、”盛岡コレクション”が、その一つと感じて協力し合って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

BARRIO 立柳















0 件のコメント: